2004年7月2日(金) 琉球民謡協会コンクール新人賞チャレンジ
浦添市民会館(アツイ1日でした)
本番前の最終チェック
東京支部の伊藤先生と
緊張感ただよう受験者控え室
試験を見にくる人もいっぱいでした
浦添市民会館前で記念撮影
試験を終えた前半組
全員が試験を終えて(おつかれ!)
この日のいろんな汗を中乃湯でさっぱり
ンも〜中乃湯”サイコ〜”
お風呂の帰りに「太鼓」の音が・・・
室川青年会さんの前で演舞
おそ−い夕食をアルゼンチン料理で
夜、民謡クラブ「なんた浜」にくりだす
ゴーヤ荘のヒデさんも入り夜は深ける
何をされても起きませんよ〜
港川一門の夜はさらに深ける
笑いあり、涙ありの いろいろな意味で
内容の濃い1日でした。

ここに載っている写真は思い出の
ほんの一部

どんな1日だったかは写真に写っている
皆さんに聞いてみてください

応援していただいた皆様に感謝して
おります、本当にありがとうございます
2004年7月3日(土) 沖縄市〜やんばる観光
ゴーヤ荘の朝
この日みんなそろって本島観光

ゴーヤ荘−>美ら海水族館−>
今帰仁城跡−>港川ファーム−>
うっぱま浜−>マングローブ公園−>
二見情話の里−>津波三味線店−>
ゴーヤ荘

夜は3つのグループに分かれ
コレまたそれぞれ充実した1日でした
朝から熱唱の図
海洋博公園(海の向こうにタッチュ-)
サメの口(クチ)ね、これ
壮観!
今帰仁城跡
「港川ファーム」でカニそば(ウマイ)
港川ファミリーの前で演奏
「うっぱま浜」で三線をつま弾く
プロモビデオ撮影中(笑)
マングローブの林を見学
二見情話の里に立ちよりました
  この後は、エイサー見学、民謡CD探索、
コザでゆっくりコースに分かれました

みなさん載せたい写真があったら
送ってくださいね。

<22回琉球民謡協会 東海支部 新人賞合格者 16名>
(赤地教室)
小林洋一、望月充貴、牧野妙美、堀内一史
(港川教室)
山路智文、岩月尚史、谷口智子、石田恵、西野幸伸、伊藤敦子、服部由香、久野知里、
尾関由記子、後藤亜也子、大住友和、鈴木秀幸
港川繁プロフィール
inserted by FC2 system