平成15年12月6日(土)宮良康正ライブ & 民謡研究所忘年会
宮良康正さんのライブよかったですね〜
MCも勉強になりました、皆真剣
素敵なステージに感謝
ここからは門下生の出番、ヒヤーヒヤー
自分で考えた早引きを披露!
さっそくノリノリ〜
亀島教室の皆さん 若い人多くなったね

時折小雨の降る肌寒い日でしたが
豊明前後会館は熱かった!

待望の「宮良康正」さんのライブ
は超満員となり、続いての

教室の忘年会(発表会?)も
大盛り上がりでした。

忘年会には宮良康正さんにも
最後までお付き合いいただき
フィナーレには宮良康正さんの
「六調」でカチャシーで盛り上がる
ことができました。

t−face教室の皆さん、ここも若い!
シブくキメました
黒潮エイサーも盛り上がりました
来年への意気込みを感じます
続けてカチャーシ!
教室の皆にメッセージをいただきました
宮良康正さんの六調〜!サイコー!
しっかりサインもらいましたよ〜
港川繁プロフィール
inserted by FC2 system